よくある質問

  • HOME
  • よくある質問

Q&A

Q1.駐車場はありますか?

専用の駐車場はございませんが、近隣のコインパーキングがありますのでご利用ください。

Q2.カードは利用できますか?

VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCBをご利用いただけます。
PayPayの支払いも可能です。

Q3.当日の予約は可能ですか?

空きがあれば当日でも承っていますので、当日のご予約はお電話または公式LINEでお問い合わせください。

Q4.予約はした方がいいですか?

完全予約制となっていますので、電話、WEB予約、メールでご予約ください。
公式LINEからのご予約も承ります。

Q5.予約のキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?

キャンセルは予約時間の24時間前までにお願いします。
24時間を過ぎたキャンセルはキャンセル料としてご予約されていたコースの料金全額頂戴いたします。
当日の時間変更は予約の入っていない時間帯でしたら可能です。

Q6.遅刻した場合はどうなりますか?

遅刻された場合もご予約された終了時刻にトレーニングを終了いたします。

Q7.シャワールームはありますか?

シャワールーム、更衣室完備 ですので、ご利用ください。

Q8.持ち物を教えてください。

動きやすいトレーニングウエア、トレーニングシューズ、タオル、ドリンクをお持ちください。
尚、タオルとお水はレンタル販売もしています。

Q9.料金体系を詳しく教えてくれますか?

体験後に詳しく料金案内をいただいております。また2回目以降のご予約の注意点もご説明させていただきますのでご安心ください。お得な回数チケットもご用意しております。

Q10.トレーニングはひとりからでもできますか?

パーソナルトレーニングは1人からでも参加でも可能です。ただ、暗闇少人数レッスンに関しては、2人以上の応募が必要となります。

お問い合わせ

お申込み・無料体験・お問い合わせは、下記の電話番号かお問い合わせフォームへご連絡ください。

TEL / 06-6358-5050

LINE公式アカウント LINE公式アカウント